

落ち着け、まだ笑うんじゃあない

まさかの1ヶ月放置という所業を行いすんません。

でも、予想以上に忙しかったのー。









とまあ、言い訳はさておき、Z/Xの7弾「運命の相剋」が発売されたので、4BOX買ってきました。

今回は山ちゃんが同じく4箱買ってきたので8箱体制で動画を撮りました。








nowest103のサイレントな開封動画 37「Z/X 第7弾 運命の相剋」 大討伐 part1

part2

part3

part4




結果は動画を見て欲しいんだけど、先に行っておく。

今回は神回だ。





剥いてる途中で割と呼吸困難になった。















さて、特に今は書くことはないなあ。

しばらくまた忙しい日が続くし。






でも、遊戯王も制限改訂が来たし、また、大会に出たいんだけどなあ…







Z/X BOX アクティベート!!

というわけで、引退間近のこの時期になってゼクス始めました。

といってもまだ、デッキは出来てないんですけどね。





理由は今回の新弾を3BOXも買ったから。財布からお金が飛んでったんだよ…

11月は遊戯王にお金かけるし、本格的にやり始めんのは12月ぐらいになるのかねえ。
















まあ、そんな感じでとりあえず新弾3BOX買ってきたわけですよ。

うち2BOXはゲストを招いて開封動画を撮りました。









nowest103のサイレントな開封動画 35「ゲスト招いて五神竜の巫女2BOX」前編

nowest103のサイレントな開封動画 36「ゲスト招いて五神竜の巫女2BOX」後編
















ちなみに、1箱目はホロ枠はZXレアのアームドさん、SR枠はドラゴン以外でした。

2、3箱目はどうだったかというと…
































































































































DSCN0557.jpg

歓喜で俺が舞い踊りそう(爆)


というわけで、結果はホロ枠は2箱目がZXレアのラヴちゃん、3箱目はIGRのバラハラさんでした~♪

SR枠はもう全部出たし、別に報告しなくてもいいかな。




ちな、レルムレイザー6枚。
















3箱開けてZXレア2枚、IGRが1枚という結果でした。欲を言えばレルムのSRホロがほしかったねー。

レルムは4枚集まったし、IGRの黒巫女さん出たし、黒でデッキ作れということですね、わかります。








次回はデュエリストセットを買ってくるよ~。

レガシーは発売日に買うかどうかは不明。







プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
