

来てる、来てるでぇ…!!

今日は遊戯王仲間のゆっきーさん(仮名としておきます)と日本橋に行ってきました。

とりあえず、買い物とデッキ調整が主な目的でしたが、ついでで非公認大会にも出てきました。

ガジェを使って征竜相手になかなか貢献したのですが、3本目で集中力が切れてプレミして負けました。xyzし忘れるとか何してんだろ俺…










あ、その征竜なんですが、回し方がいまいちわからなかったので2/3をぶん投げてきました。(売った)

そのお金でちょっとEU版のコスモブレイザーをたくさん買ってきました。

ついでに、ジャッジメントの結果も載せておきます。















とりあえずジャッジメントの方から。















































































































































DSCN0496.jpg

DSCN0495.jpg

発売日に買った2BOXの結果がこちら。

ヤマトや星態龍、トールモンドが出てくれたので良かったです。ウルトラも各種出てくれたのでいい感じ。

ちょっとガッカリだったのはトールモンドがダブったのと、ノーレア枠がことごとくイエローダストンに潰されたことでしょうか。





まあ、今回は満足度70%でまあまあいいんじゃなかろうて。















DSCN0501.jpg

DSCN0505.jpg

で、バラ買いの結果がこちら。上は奈良の某キングダムで、下は今日、日本橋で買ってきたぶんです。

蟲惑の落とし穴はこれで2枚目。蟲惑組もうかな…。



下の内容は3~4パック買っての結果。ゆっきーさんとのパック勝負(なのか?)で神引き発動。

そしてここからコスモ大量買いの大盤振る舞いが始まったのであった…(結局1BOXちかく剥いた)















DSC_0038.jpg

ちなみにゆっきーさんはそのあとヤマトを当てておられました。やったね、ユッキー(はあと)















んで、EUコスモ向いた結果。全部あげるの面倒なので、主なあたりを乗っけるぞ。






























































































































DSCN0507.jpg

ブレスキレリ1st(゚∀゚)キタァァァァ!!

これはかなり欲しかった1枚。スーレアも炎星2種出て歓喜!!

まあ、シクが出なかったのが心残りですけど、充分満足のいく結果じゃないでしょうか。















DSCN0502.jpg

あと、ご祝儀とかなんとか称して買ったタクエボEU6パック。

6パック買ったはずなのにこの結果はかなりいいんじゃね?

今日はパックの引きが滅茶苦茶よかった感じです。ああ、米タキオン爆死するんじゃね?















さて、これまでの収集結果はこんな感じ。

征竜が飽きて、しばらくはガジェと暗黒カオドラで戦っていこうと思います。

組んで回してすぐ飽きる(というか使いこなせないな、と思った)とか金の無駄使いじゃないか、と思うかもしれませんがパックを剥く楽しさは何物にもかえられません。




正直、ビッグアイも投げてもいいような気がしてきたぞ…















というわけで、今日はこんな感じ~。








プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
