

買ってきたものをまとめるよ

はい、またしばらく忙しかったのと買うものがなかったので更新が疎かになってました。ごめんなさい。

今回はここまでに買ったものがいくつかあったので、その結果をまとめておこうと思います。











まあ、九月の一週目終わったあたりから更新する暇がなくなったんだけど。

だから、結構購入物はあったりしたんだよなー。






























DSCN0537.jpg

まずは、遊戯王から。遊馬編2を1BOX買ってきました。

といっても、これは2日前の購入物かな。






結果は上のとおり。カーDと護封剣の剣士の両方共が出たのでなかなかいい結果だと思います。




ゴゴゴGFはゴゴゴデッキのエースカードになりうるか?

まあ、ジャイアントリリースで4000だから、脳筋ssしやすい上に効果無効付だから、割かし強いとは思う。

効果が強制で起動するのはちょっと難点だけど。









護封剣の剣士はレベル8なので暗黒カオドラに投入予定。

これでフェルグラント等のランク8がかなり出やすくなるぞ!!




いや、まあ出すんならランク7が一番いいんだけどさ、ゴーズはどうも門で腐るから怖いんだよなあ。

というか、対になる出しやすいレベル7がいないってのもあるんですけど。

















DSCN0538.jpg

で、こっちは今日買ってきたもの。小鳥スリーブとクェーサースリーブを1つづつ。

前回の小鳥は気がついたらなくなってて買えなかったので、今回は目に付いた瞬間速攻で買いました。






小鳥スリーブだけにBFでも組んでやろうかと考えていますが、ちょっとひねった感じのBF組みたいなあ。
















DSC_0043.jpg

そして、今回の謎枠、絶禍繚乱。ヴァンガやってないのに1BOX買ってました。

もはや、開けるためだけに買ったという散財っぷり。しかし、それがいい。
















DSC_0042.jpg

で、結果トップレア(らしい)カオスブレイカーが出ました。RRR残りはテトラドライブとリバースダイユーシャさんだった。RRは忘れた。

その後、調子に乗って6パック向いたら再びブレイカーとテトラが出て爆アド。





それでもやってないので、全部やってる人に献上したりショップに売ったりしたんですけどねー。

















というわけで、ここ最近買ったものの結果紹介でしたー。最近引きがかなりいい感じ。

これから先は遊戯王だけでなく、ヴァンガもむくかもしれません。

まあ、気が向いたらですけどねー。(そんな散財ばっかできんし)









プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
