

初めの第一歩

NOWEST103です。ブログ超初心者です。

今までこういうことには縁がなかったので、これが初めての記事となります。


初めての記事において、このブログの趣旨(?)を書いておきましょう。

①基本なんでもオッケイ!!
というのも、特に決まったジャンルはないからです。自分が思ったことを適当にアップしていくだけですから。

②中傷的なコメントは禁止。
このブログ内ではマナーは絶対です。守れない人は早急に出て行ってください。

③アクセスしてくれた人にいたせりつくせり、とはいかない。
初心者なんで、そこらへんは勘弁してください。



これからいろいろと書いていきますので、どうかよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、そんでもってよろしくお願いします^^
それなりに期待してますよん♪
プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
