スポンサーサイト


日本に用は無い!! いざ、米国版!!

タイトルにもあるように今日は再び米国版「ABSOLUTE POWERFORCE」のスペシャルエディションを1箱購入。

日本版のパックを買うのも飽きたので、ちょっと英語にも挑戦してみようかなー、なんて。

英語だとなんか渋いし。





さて、オマケの方は今回はレダメを当てていきたいところ。

お店にはちょうど開けたてホヤホヤのアブホの箱が。

10個のうち、レダメは3つ。






俺の運命力が爆発する!!















































20100708213021.jpg


見よ!! この運命力を!!


パックの方はスカッたけどね。

反転世界があるのは、なんか気にってるから。




あ、よく見たら端っこの方に初期傷あった…

ま、そんなに目立たないし、問題ないね。








それからチョビッとばかりDTをば。

SDでいきなり高得点を叩き出し、その台のトップをとった後はデッキ研究。

まあ、せいぜい500円くらいしか使ってないのか。





















20100708212826.jpg

結果はこんな感じ。



これを見た所、俺が動かす前の昨日今日でまだ9回しか動いてないことが判明。

人気ねーな、9弾。 こりゃ、ノーレアまでには程遠いな…






余談なんだけど、きょうyou tubeみたらカーキンのデッキ解説動画の方でドラグニティデッキが紹介されてました。

大体は俺が組んだようにはなってたけど、「強欲&謙虚」が入ってたり「ミスティル」が3枚入ってたりと微妙に違うところもあって勉強になりました。





まあ、誰でもわかるギミックだと思うんだけどな。










てな訳で今日はこれでおしまい。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レダメおめです!!
米版は初期傷との戦いですね。
9弾はほんと人気ないですよね。。。
ウルトラ枠も日に日に値下がりしてますます皆回さなくなるかんじでしょうか。。

Re: No title

やっぱり8弾の反動でしょうか。

これから先、今回出てシリーズが強化されていくのなら話は別ですが、なんだか霞の谷的に忘れ去られてしまいそうな気が…。

自分的には次のインヴェルズに期待しています。あと、トリッキーも当てたい。

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
