スポンサーサイト


決死隊? いや、俺一人の特攻よ。

今日は庭の木の剪定をするというので、俺もそれに手伝わされました。

あー、俺のすがすがしい日曜の朝が…







俺:「で、どこを選定するのさ」

親父:「あの木」







と言って親父が指さしたのは、全長4~5mはあろうかという巨大な木!!







俺:「ばっ、自分で切ればいいじゃん!!」

親父:「左肩が痛くて上がらん」








てな訳でいきなり巨大な木の剪定をすることに。 くそー。










俺:「わあー!! 足場の木が折れたー!!」










しかも雨まで降る始末。 もーイヤ。









しかし、なんとか切り終えて戦線から離脱。

やってらんねーよ、あんな危険な仕事!!







それからしばらくの間は地面に近い木を剪定したり、剪定した後のゴミを集めたりしていました。








お疲れ、俺…。











まあ、今日で全て切り終えたわけじゃないんだよね…。




来週は逃げようかな…。








というわけで、おしまい。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
