スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星の如く、生来す。

今日は待ちに待った「STARSTRIKE BLAST」の発売日!!

まあ、いろんなところで前日から売ってたんだけどね。




今回の狙いはウルレア枠の5枚、「調律」、「フォーミュラ・シンクロン」ってとこかな?

前回と比べりゃ圧倒的に少ないなー。








ってなわけで買ってきました!! 8パック!!

本当はボックスで買ってやろうか、と思ったんだけど、お金がバカにならないのでパス。

8月にインヴェルズがあるんだっけ…。








まず、今回の当たりカード。





















20100717210244.jpg

カラクリ339と荒ぶる魂。



しかしこのカラクリ339、微妙な効果だなあ…。

まあ、まだわからんな、全部をよく読んだわけじゃないし。








次、今回の目玉。














































20100717210052.jpg

あばばばばば




なんといきなりまさかのホロ!!

これはさすがに予想できなかった!!









今回はホロが出たから良しとしようかな?

うん、でも、「調律」が出ないのはいつもと同じみたいだね…



やっぱりシングル買いが正しいのか?














20100717213146.jpg

The 黒焔トークン。

今回「STARSTRIKE BLAST」(というか遊戯王関連の商品)を買うとコレが付いてくるみたいですよー。







今日の報告はおしまい。





では、ばいちゃらー。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。