スポンサーサイト


体力があるのかないのか

今日、大学で体育の時間に行った体力テストの結果が返ってきました。




その結果がこちら。















20100720205440.jpg

握力、弱ッ!!






実は握力は全く鍛えておらず、小学校の頃からずっとこんな感じ。 orz

遠投とかはできるのになあー。





状態起こしは何故か得意。

地味に高校の時の記録を更新しました。





後は平均より良かったり悪かったり。

まあ、鍛えてたわけじゃないからなあ。





皆さんは体力に自信はありますか?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

腕力には自信あり

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。

ちなみに上体起こし以外は全部弟に負ける自信があります。(笑)

ちょっと元剣道部が通りますよ。
握力m9

てか、もっと日常カテゴリの日記書いてや。

Re: タイトルなし

サーセンw

うん、この少なさはもはや日常ってレベルじゃねーや。(前々から危惧はしていたけど)




握力が弱いのは元々なので…

スポーツは人並みにできるけど、体力は鍛えてないからなぁ…



プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
