スポンサーサイト


最古にして最強の龍

鳥修羅 web

見ての通りトリシューラを描こうと思ったんだけど…











無理!!

モンスターはやっぱり描く所が細かすぎる!!

もー、ごまかし大乱用。




結局足描いてないし…








余談。


先日、日本橋に行ってきたけど、トリシュのシクがなんと10000円で売られてたYO!!






なんていうか、天文学的値段になっちゃってるなー。










そしてその脇でファランクスが密かに2000円越え。(笑)







8弾なくなった後、6弾ばっかり回してたのは正解だったな。

6弾もそろそろ絶版になるらしいしね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コチラの方ではほとんどいつも6弾ですがドラグニティ全然当たらないです。
コチラのカードショップでトリシューラ(ウル)6000円で、調律が1900円です、なんか以上に安い気がするのですが、

Re: No title

日本橋は品揃えはいいんですけどなんか高いんですよねー。逆に地方になると結構安く売られる傾向があるみたいです。

6弾は自分もなかなかドラグニティが出せなくて苦労しました。なんていうか、レイジオンばっかり出て…


以後、6弾はレイジオンぐるぐると呼んでいます。(笑)

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
