

来る者、去る者

まずはDUELIST REVOLUTION開封発表から。 今回も 6パック。

さて、何が出るかな?


20100512005226.jpg

出た、トライコーン!

と、アルティメット・サイキッカーか。(2枚目)


まあ、なんにせよ出ていない奴が出てよかった。ここんところバイコーンばっかりだったから、正直ウンザリしていたんだよ。


残るはエレキマイラのみ。はたしていつ出るか?




続いての話題は…、


春のファイル大整理


というのも、使っていたファイルがスペースがあるにもかかわらず、保存に支障をきたすまでパンパンに膨らんでしまったのです。

これではいけない、と思ったので売却を決定。


まあ、「絶ドラ」の資金を作るためでもあるのだけれど。



売却総枚数は101枚。

もちろん全部スーパー以上です。


ところで、売却する時は何かしらの目玉商品を持ち込むのが俺たち兄弟のしきたり。

前回は「ナチュル・ビースト」3枚、「ナチュル・パルキオン」3枚というナチュル責めで行ったのだけれど…



今回は、


満を持して、


あのカードを売却!!


20100123000021.jpg


The トリシューラ!!


DTの世界を滅ぼし、現実世界をもカオスに陥れたこのカードをついに売却!!


もちろん売るのは1枚だけで、レア度もウルトラ。


さて、どれだけの値がつくだろうか? 楽しみだ。



そのほかにも「セイバー・デモン(ホロレア)」や「馬頭鬼」を売却予定。

できれば6000円は超えてほしいところだ。



結果は後日発表!!

でわ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
