スポンサーサイト


決戦!! 期末試験!! ③

今週の5d’s(120話)にトリシューラがチラリと出ていた件について。





何やってんだ、コナミ。

そんなにトリシューラが好きか? ああん?













はい、正常に戻ってっと…









今日はテスト3日目。

昨日はフリーだったはずなのに、なぜか精神的疲労が溜まっております。









①教育心理学

わけわかめ。

この一言に限る。




かろうじて全部埋めれたけど、ヤマカンもあるから信憑性は皆無。

ぶっちゃけ、今までで一番悪い出来。






②化学(物質)

最初の4問は高校の復習みたいなものだったから簡単だったけど、残り2問は考えられないほどの鬼畜問題。

というか、書く量が多いのに試験時間1時間しかないってどうなのよ?




とりあえず、なんとか仕上げることには成功。 助かったー。









さて、明日はテスト期間最終日!!

果たして地獄の5コマを乗り越えられるのか!?








てなわけで、今日はここまで。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
