スポンサーサイト


侵略!! インヴェルズ!!

久しぶりにまともに遊戯王関連の話ですよ。

いや、ホント久しぶりに。






てな訳で、今日はめでたくDT10弾「インヴェルズの侵略!!」が稼働しました!!

9弾がアレだっただけに今回はインヴェルズに期待大!!











そういやノーレアはトリッキーとエンペラー・ストゥムらしいね。

前者は解るが、後者をノーレアにするのは…?















で、2台回してまいりました!!

しかも、両方とも一番乗りに!!





さあ、結果の方は…?






































D1000333.jpg

ギラファ×2




まあ、インヴェルズデッキを作ろうとしている俺としては結構いい結果なんだけどね。

でも、ダブったのは少し残念。







D1000332.jpg

↑ スーレア枠




デーモンはもういっぱい持ってるけど、DTで使えるようになったのは嬉しいかも。

新たなシンクロデッキを考えてみようか…。



















<オマケ>


ついでにターミナルガイドも買ってみた。








D1000331.jpg

D1000330.jpg

デルタ、カッコいいぜ…









ちなみに1回だけSDをしてみましたが、いつも使っているアンティークがアホみたいに弱体化してました。orz

(まあ、これまで全く変更してこなかったのが不思議だったが…)






あと、エクストラはディヴァインだった。

結構カッコよかったし、BGMもなかなかイイ感じ。



そんでもって、めちゃくちゃ強い。






まあ、勝ったけどね。
















で、ここで判明したことが一つ。























カード配列の周期が変わった。









いや、マジで変わっちゃった。

前回なら稼働直後に回せば5枚目でウルレアが出たのに、今回は両方とも18枚目。



ああ、また新しい周期を見つけなきゃならないのか…

















てなわけで、今日はここまで。

明日から10弾、回しまくるぞー!!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ガスタのデッキ作りたいのですがこちらではまだ9弾なので
11弾になったら新シリーズカードが入ってきてヴァイロンかラヴァルなくなる可能性があるかもしれないですね。

Re: No title

どうやら10弾の舞台は9弾とは別の場所みたいですので、ヴァイロンやラヴァルたちも復活のチャンスはある、はず…。

No title

そうなんですか
アクセラレーションガイドは役に立ちますね。
11月18日に新パック「ストーム・オブ・ラグナロク」が発売しますよ
三極神が収録されます。新たな六部衆も登場します。

Re: No title

らしいですね。チームユニコーンみたいにシンクロ召喚しにくかったり効果が微妙だったりするモンスターばかり…、ということだけは避けてほしいです。

No title

ギラファおめです!!
インヴェルズは最初あんまり好きじゃなかったんですけど実物見ると結構カッコイイですよね。

今回の3テーマはどうなるんでしょうね~
魔轟神みたいに急に化けるケースもあるので予想がつきません^^;

Re: No title

自分的にはインヴェルズが来ると思っているのですが、ガスタやリチュアもなかなかいけそうで侮れません。

一応、全てデッキとして組もうかなー、とは思ってはいるのですが…

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
