スポンサーサイト


その20%がカオスの根源で。

最近、遊戯王ばっかアップしてますが、まあ気にしないで。

まともに動けるのは週末だけなのでネタがないんだよ。



とにかく、春のファイル大整理の結果発表!!

俺の期待としては6000円越えがベストだったのですが…



15420円で売却成功!!


わお。



ちなみにトリシューラは3000円で売却されました。おおよそ全体の20%です。(さすが)



意外にもスーパーが高値で買取されていたのが主な原因かな。



査定の間、棚のカードを見ていましたが、そこにトリシューラはナシ。

じゃあ、しばらくの間は俺のトリシューラが飾られるのか?


そりゃいいや。


でも、一瞬にしてお買い上げされるかも。



しかしこいつはいまだに品薄なのか。

どんだけカオスに陥れれば気が済むんだろ、あの龍は。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鳥修羅

再販するか禁止にならなきゃ上がり続けるだろーね(笑)

Re: 鳥修羅

果たして9月にあの忌々しい龍は捕まるのでしょうか。

まあ、捕まっても売らないだろうけど。



買い取り価格は下がるかも。
プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
