

カブトムシ < クワガタムシ

「インヴェルズの侵略!!」ガン回し記事3回目です。



昨日の時点でノーレアが2つも出たわけですが、そんなんじゃ満足できねえぜ…。










というわけで、2台回してきましたよー。







でわでわ、結果の方を。





































<1台目>



20100806184744.jpg

イグルスが当たりました。わーい。










































<2台目>





















20100806184944.jpg


ギラ…







…まあ、シクレアだし。







でも、もう4枚目ですよ。

どんだけダブってんねん。
















20100806185152.jpg















《おしらせ》








明日から3泊4日で長野の方へ行ってきます。

長野に行って山に登ってまいります。




そういうわけで、

更新止まります。





更新用のPCはノートなんですけど、荷物がいっぱいいっぱいで持っていけません。

というか、無線LANが通ってるどうかわかりません。(山中なので…)






10日には帰ってきますのでおそらく更新はそこからか、と。








みんなー、待っててねー。









コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
