

やみ、闇、ヤミ。

「インヴェルズの侵略!!」ガン回し4回目&購入物のコーナー。





インヴェルズデッキを制作すべく今日も「インヴェルズの侵略!!」を回す俺。

斥候がまだ2枚、ガザスに至っては0枚!!



というか、ギラファだけ出すぎなんだよなー。
















さて、今日の結果はというと…





































20100811203228.jpg



ギ…










DTのあほー。

















…はい、気を取り直して購入物コーナー。








インヴェルズデッキを作るために買いたかったストラクがあったので、一気に3つ購入!!

そのデッキとは、こちら。






























20100811203053.jpg

バカならバカと罵りやがれ。






『シングルで買えば?』という意見もあるかもしれないんだけど、お目当ての「悪夢再び」が近くのカードショップで売ってないので。




遠出すると交通費がかさんでこれ以上かかってしまうかもしれないので、おとなしく3積み。






まあ、サイクロンとか大嵐とかいろいろ必須カードが入ってるから、元は取れてると思う。

…というか、そう思いたい。















購入物その2。

というか、弟が月曜日に買っておいてくれたブツ。






















20100811203443.jpg

機皇帝 250円 ワイゼルです。




一応、1枚だけです。

2枚、3枚必要になった時はシングルで買おうということに。






まあ、プラシドごっこはやってみたいけど。















今日は長野登山旅行レポートをあげるつもりだったんだけど、めんどくさくなったので明日に持ち越し。



まあ、気長に待ってくださいな。

どうせ、もうすぐ盆休みなんだから。(ぉぃ









てな訳で、今日はここまで。





ほな、さいなら。







コメント

非公開コメント

No title

ギラファさん…決して悪くはないと思うのですが、やっぱり被るとテンション下がっちゃいますよね^^;
次こそガザスさんが出ますように!!
プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
