スポンサーサイト


クジ運


まさか自動車教習所の授業が3講あるとは。





というわけで、今日は自動車の免許を取るために教習所に行ってきたためDTは回しませんでした。

まあ、ちょっくら休み、というわけで。












しかし、その代わりに近くのカード屋に行ってきました。


















久しぶりに行った店なので、まずは店内散策。

でも、品ぞろえがいいわけではないので…









で、目に付いた商品。





①ナチュル・パルキオン


ナチュルデッキがなかなかイイ感じで動いてくれているので。

でも、購入は見送り。給料日が来てからかな。






②魔轟神ソルキウス、グリムロ


魔轟神が人気のさなか両者とも1000円を下回る価格。スゲー。

でも、魔轟神を作る気はないのでスルー。

















で、そこで何を思い立ったのかカードガチャがしたくなった。

言ってしまえば、運でも使ってみようか、ということで。










しかし、そのカードガチャでいい結果は1回も出ていない。

ま、所詮それだけケチなカード屋ってことだ。(ぇ











そういうわけでまず一回。

売り文句は『当たりは高額レアカード』って描いてるけど、ホントに出るんだろうか…?
















































20100812225651.jpg

出た。




これはデカイ。

シングル価格1000円を軽く超すカードがたった300円で出たのだから。






うひょー、なかなかやるねー。
















しかし、まあ、BF作るかどうかは分かんないな。

DPクロウ編でみんなレアリティが下がれば万々歳なんだけどなあ。















というわけで、今日はクジ運(?)がよかった日でした。

パックの運命力は強いんだけどなー。










それでは、今日はこのへんで。













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
