

「仮面ライダーW」? いや、「仮面ライダーダブる」。

タイトルはこうだけど、内容は遊戯王だよ。

『騙されちゃった』なんてやーよ。







「インヴェルズの侵略!!」ガン回し5回目。

昨日は休んじゃったから、今日はそこそこ回してきたよー。





しかも2台。














さあ、結果やいかに?
















<1台目>


D1000356.jpg

おお、ソウルオーガじゃないか。

やっと出てくれたか。嬉しいぜよ。


















<2台目>



D1000355.jpg

あるぇ~?





なんか知らんがノーマルばっかり続いてるぞ…。

もうちょっとでウルレアだけど…?


































D1000354.jpg

↑ 13枚目以降



うおぉぉぉいッ!! またかいッ!!








今回はよくダブってるなあ…。















で、地味に、



レア → ノーマル → レア → ノーマル → ウルレア


なんだよなー。










もしかして、ノーレア周期?










じゃ、もう少し続けてみようか。
































D1000353.jpg

2枚目っすか!?







うん、まさか、こんなに近いとは思ってなかったよ。

しかし、新たに周期を発見したというわけだ。




















【2台目結果】




1枚目:《アームド・ドラゴン LV10》 Rare

2枚目:《インヴェルズ・マディス》

3枚目:《ガスタの巫女 ウィンダ》

4枚目:《インヴェルズを呼ぶ者》 Rare

5枚目:《マジカル・アンドロイド》

6枚目:《侵略の一手》

7枚目:《インヴェルズの魔細胞》

8枚目:《スター・ブラスト》

9枚目:《ガスタ・ガルド》

10枚目:《サイバーダーク・インパクト!》

11枚目:《リチュア・エリアル》

12枚目:《ヴォルカニック・ロケット》

13枚目:《インヴェルズを呼ぶ者》 Rare

14枚目:《クレボンス》

15枚目:《ガスタの交信》 Rare

16枚目:《ガスタ・サンボルト》

17枚目:《イビリチュア・ソウルオーガ》 Ultra

18枚目:《死霊操りしパペットマスター》

19枚目:《THE トリッキー》 N-Rare








まあ、良かったら参考にしてくださいな。


















てなわけで、今日の結果。(まとめ)















D1000352.jpg

うん、まあ、なかなかの結果じゃね?












10弾はダブりが多いけど結構イイ感じ。

後はガザスが出るだけ…

















という感じで今日はおしまい。










でわ。









コメント

非公開コメント

No title

おおっソウルオーガスうらやまです!!
いいですね~やっぱ青枠ですよ青枠!!(笑)
トリッキーもおめです!

仮面ライダー自分も見てます。
本来の対象年齢である小さい頃は全然見てなかったんですけどね^^;

Re: No title

ソウルオーガでSDをしてみたんですけど、結構カッコよかったですよ。

なんか「水の波動」的な感じの攻撃モーションでした。




ライダーは見る見ないの差が激しいので。

Wは話のテンポがいいので、毎回新鮮な感覚で見られるのが好きです。



逆にディケイドとかはウダウダ感が…


プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
