

夏の絆

久しぶりにTF4をやってみたけど、制限が去年の8月までの環境だから半端なくすごいことになってる。

BFとかライロとか現役バリバリの時代。




あー、なんか懐かしいなあ…。

DDBとかゲイルとか無制限に使えたあの時代…。












で、久しぶりにやった内容はサブキャラ攻略。

個性的、というか個性の濃いキャラクターが多いので最後の言葉がとても楽しみ。

普通すぎるキャラはつまらないので後回し。






にしていたら、なんか女子生徒ばっか攻略してた。(あれ?)















【今日攻略したキャラ】

田中康彦

加藤友紀

宮田ゆま

レイン恵

流星






ちょっとやりすぎたか…



いくら盆休みっつったってなあ。

















「加藤友紀」は一番タッグ組みやすかったかな。

サポートもしっかりしてるし、戦闘も結構強いし。



CPUって意外と戦士ビートみたいなのを使わせると、ちゃんと回してくれるみたい。










一番面白かったのは「レイン恵」。

シナリオが進んでいくにつれて彼女が心を開いてくれるのは、プレイしているこちらとしても少し嬉しくなったね。





最後は…、あれはどうなんだろう…?

彼女、主人公とどこまで『接近』したんだろうねぇ…?

ボーナスボイスもアレだし…。





遊戯王にあるまじき展開なのか?















流星は…、きつかったの一言に限る!!

だって、デッキ編集できないんだもん!!






クロウとアキのところでどれだけ苦労したか…。orz

(ギャグじゃないよ)


















そういや、もうすぐTF5が出るね。

やっぱりイリアステル関係のストーリーが展開するんだろうけど…。






鬼柳のクラッシュタウンのストーリーは出るかな?

アキのDホイールネタも出るのか?

ブルーノは?







うーん、わくわくするぜ…










とにかく、軍資金貯めておかないと始まらないよな。








では、TFの話もここで。










じゃ。





コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
