

What a pest you are !!

タイトルの日本語訳は「しつこい子だね!!」。

そこから察してくださいな。






「インヴェルズの侵略!!」ガン回し記事の6回目。

ノーレアもあっさりと出てくれて、残っているのはガザスのみ。









さて、今回も2台回してきましたよー。

















<1台目>



D1000360.jpg

またかよ。




そりゃ確かに稼働前は『出てほしいなー』って思ってたけど、ここまでかぶったら全然嬉しくない。












あ、でも、地味にノーレア周期なのか。











じゃ、さらに続けてみよう。

でも、まあ、何となくアイツのような気がするんだけど…

















































D1000359.jpg

ほらね。








そう簡単にうまくいくワケがないんだよなあ…







ちなみにこういうイヤな予感系はよく当たる方。


















<2台目>

D1000358.jpg

1回目からイグルス。


当たったのはうれしいんだけど、ガザスはいずこ?







ちなみにこの後もう少し回してみたんだけど、特に大した周期ではないと分かりあっさりと引き上げ。






















今日の結果。


D1000357.jpg

うーん、いいのか悪いのか…















ちなみに今日は珍しくSDを10回くらいやってきた。






十六夜がドS魔女からデレに変わったって聞いたけど、実際のところドS魔女もデレもいました。

なんかデッキが二つになって、新しくできた方がデレみたい。









デレの最後のセリフが聞きたかったんだけど、サポートしてくれるのは何故かドS魔女の方ばっか。

デレてくれー、アキィー。














追伸。



ただいま新たなデッキを考え中。

実際に動くかどうかを確かめてからアップする予定です。


















というわけで、今日はここまで。










んじゃ。

























コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
