

回れども回れども。

「インヴェルズの侵略!!」ガン回し記事、7回目。

前回もまたガザスが出ず涙を飲んだ、というかギラファのせいで辛酸をなめさせられた俺。






今度こそ当てて見せようぞ!!












というわけで、回してまいりました。

前回と同じく2台。







さて、結果の方はいかに?



































<1台目>








D1000364 2


1枚目:《インヴェルズ・ギラファ》 Ultra








もういいって言ってるのに…







…次、行ってみるか。





















<2台目>


D1000363 2


回し始めはこんな感じ。

レア → スーレア と来ているから、シクレア周期かな。











じゃ、回し続けてみよう。





























































D1000362 2

インヴェルズのくそったれ。







結構DT歴は長いけど、こんなに1種類のカードが出続けるのはこれが初めて。

まあ、ちっとも嬉しかねえけど。












結果。



D1000361 2


























<オマケ>


ついでにヴァリュアブル・ブック13も買ってきましたよ。

お目当てはやっぱり機皇帝!!








vb omake

vb kikoutei


↑ 機皇帝だよ、全員集合!!









機皇城を有効活用しようと思ったら、結局はスクラップが一番相性がいいのか。

つまりコナミは『スクラップ・キマイラをシングル買いしろ』と言ってるんだな?







えーえー、貧民は雲魔物で我慢しますよーだ。



















てなかんじで、今日はこれにておしまい。








trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吃音改善プログラム  「吃音、どもりを自宅で簡単に克服するプログラム」

吃音を克服しストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・ こんにちは。吃...

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
