

よっ!! 久しぶりだね!!

今日はいつもと趣向を変えてDT6弾を回してきましたよ。

といっても、お目当てはカードじゃなくてSDのデッキ調整だけど。





前に紹介したSDデッキ『レベル3』にナチュル・パルキオンを組み込んでみようと思った次第でありまして。














と思ったら、持ってきたのは違うデッキケース。

Oh my god!!










てな訳で、結局回すだけ。


















それではパパッと結果の方を。


























































20100823214038.jpg

なんと!! バブーン!!





スーレア → ノーマル → レア って続いてたから『もしかして…』なんて思ってたけど、期待通りに出てくれるとは!!







いやー、君とも久しぶりだねぇ。

DT6弾が起動した初日に出てくれた時以来だよ。















でも、俺の思ってるデッキには入んないんだよね…。







まあ、いいや。コレクションファイル入りだ!!
























というわけで、今日はここまで。






時間があったら10弾に戻るかもー。







コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
