スポンサーサイト


新作候補。

環境も変わってきたことだし、新しいデッキを作ってみようかなと思っています。

まずは既存のデッキについての予定。







・インフェルニティ       → 解体 or 改造

・次元ガジェット        → 現存 or マシンガジェに改造

・古代機械&マシンナーズ → 現存 or マシンガジェに改造

・ナチュル            → 現存

・ドラグニティ          → 現存

・バスター            → 現存







【新築予定】


カラクリ

ガスタ

機皇帝







ただし、途中で挫折するおそれあり。

















できれば有り余っているレダメを使ってドラゴンデッキを作りたいんだけど、全くいい案が思いつかない。

まあ、観賞用にするのも一つの手かな…








皆さんはこれからどんなデッキを作りますか?











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕は魔轟神とリチュアとスクラップを作ろうとしてます 

Re: タイトルなし

魔轟神作るの大変なのでは?

No title

強力な伏せカード除去が減ったので、伏せカードを気にせず戦える「アンティークギア」や「人造人間サイコショッカー」が相対的に価値が上がると思うよ。
俺は「サイコリターナー」や「歯車街」、「リミッター解除」あたりを入れて、ワンキル要素も加えた機械族デッキがメインかな。

Re: No title

ショッカーはフォートレスのコストに使えるからね。

リターナーと組み合わせてマシンナーズ&ハゲ連合軍もいいね。
プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
