スポンサーサイト


運、我に味方す。

今日はバイトも休みだったので、近所のカードショップを転々としていました。

ホントはジャスコに行ってDT10弾を回そうと思ったんだけど、行ってみたらとうとう三沢になってた。





やっぱ、カームが人気なのかなあ…



















仕方がないからそこからDTのあるカードショップに直行。

まあ、そこも10弾じゃなくて7弾なんだけどね。










んで、回してみた結果。

















































D1000374.jpg

ででーん。




ノーレアが出てくれましたー。 わーい。








周期は前回やった時と全く同じ。

ってか、カードの種類まで全く同じ。











D1000373.jpg

植物族デッキには入らないかな?


















続いて同じショップでクレーンゲームに挑戦。

結果はというと…












































D1000375.jpg

300円でこの結果。

1回やったら何となくコツがつかめた。







ちなみにスクラップツインはこれが初物。




















今度は別のショップへと行き、カードガチャをやってみる。

すると3回目で1等が当選!! わお!!





で、その景品がこちら!!




























































D1000376.jpg

黒薔薇龍(ホロ)!!






レリとかウルレアは持ってたけど、ホロはなかなか当たらなくてねぇ…

星屑は3枚も当たってるのに。














というわけで、今日はムチャクチャ運のいい日でした。

こりゃ斎王もびっくりだわ。














んじゃ、今日はこれで。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
