スポンサーサイト


いよいよ明日!! TF5!!

TF5発売、ついに明日ですね!!

おそらくすぐに買いに行きます。




余裕があったらTF3もお買い上げ。











そういや、今回は誰から攻略していけばいいんだろう。

TF4のときはクロウから攻略していったけど、今回は鬼柳あたりかな?

もしくはクロウか。

















【楽しみなキャラ】


・鬼柳      … クラッシュタウン編の話、激希望。

・アキ      … アカデミア編が楽しみ。TF4がアレだったからね… 

・龍亞&龍可 … 同じくアカデミア編が。低学年って何するんだ?










そういや、イリアステルの皆様方ともタッグは組めるんだろうか?

まあ、組んだら組んだでTF4のルドガーみたいなストーリーになるんじゃないかな…







それともまさかの究極体でタッグ?







20100505004108a45.jpg

いや、ライディングはしないから無いな…









とにかくめちゃくちゃ楽しみ楽しみ!!






早く明日が来てくれないかな!!(ガキか、俺は)















あ、あと50分位で明日だ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
