

交差する剣!! EXP3!!

というわけで、今日はEXP3の発売日でーす。

今回はXセイバーに焦点が当てられてるけど、俺としてはスワローズ・ネストが欲しい。




あ、もちろんXセイバーも欲しいよ。










というわけで、複数回に分けてEXP3を購入!!

しかも奮発して13パック!!








まあ、箱買いすればよかったんだけど。






















で、結果の方はというと…


































D1000418.jpg


D1000417.jpg




というわけでこんな結果に。ちゃんとスワローズ・ネストが出てくれてよかったぜ。

Xセイバーは思ったように出たのでダブりは気にしない。






あとコアキメイル・マキシマムがなんかカッコいい!!
















そういやスワローズ・ネストは海外とレアリティは変わってないのな。
















今日はここまで。





2,3日したらまた買いに行くかも。












ちなみに今日はTF5はやってない。ごめん。







コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
