

絆を紡げ!! TF5攻略日記 3日目

TF5攻略日記3回目。

今回はクロウのイベント2回目をお送りしたいと思います。





まあ、それまでにも大会に出たりとかしてたんだけど、なんか報告面倒だからパス。














ネタバレ注意!!






























































































朝、主人公が寝ているとクロウがやってきます。







D1000433.jpg


なんでも、配達の手伝いをしてほしいとか。






ということでブラックバードデリバリーのお手伝いに。

















< ~しばらくして~ >












D1000431.jpg

D1000430.jpg

D1000429.jpg





シティの繁華街で迷子を発見。







するとそこに深影さんと牛尾さんがやってくる。

2人は迷子を引き取ろうとするのだが…










D1000427.jpg

D1000426.jpg





牛尾さんの怖い顔におびえる子供。まあ、仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど…












そこでクロウは自分が親が見つかるまで子供を引き取ることを提案。

しかしセキュリティの二人も職業柄のメンツもあり簡単には納得いかない様子。













しかし、何故そこで子供をめぐってタッグデュエルが勃発するのだろうか…?










遊星「おい、親、探せよ」













【クロウイベント:2回目】






このデュエルで注意すべきは深影さんの方。

というのも深影さんのデッキは【ライトロード】と闇属性の混合デッキで、デッキレベルも8という猛者。

とにかく『裁きの龍』や『ダーク・アームドドラゴン』を出されたりするとシャレにならないので注意!!







もちろんオネストもいるという事にも気をつけて…















弱点は牛尾さんとのシナジーが噛み合っていないということ。

BF特有の展開力で一気に倒せばそんなに苦労しないはず。















できれば除去の罠(ゴットバードアタックとか)は多めに入れておきたい所。

また、『裁きの龍』が出てしまう恐れがあるので、中盤にはあまりキーカードを出さないように!!


















D1000423.jpg

↑ デュエルする深影さん。



D1000422.jpg

↑ 負けた時の深影さん。















<デュエル後>



D1000421.jpg



どんまい、牛尾。
























オマケ。












D1000420.jpg

D1000419.jpg




上:TF4の十六夜アキ。

下:TF5の十六夜アキ。








前より大きいと思うのは気のせいか?















ラ○プラスに味をしめたな、コナミめ…










というわけで、今日はここまで。

明日は多分イベント3回目に突入すると思うよ~










でわ。










コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
