スポンサーサイト


ポケモンBW、すごいらしいね。

TF5もいろいろと騒がれてるけど、ポケモンBWも話題になってるらしいね。

もちろん、いろんな意味で。







ポケモンの姿は実に残念なのに、何というストーリーの充実度。というか、シュールすぎ。

BGMも最高にクールだし、何よりEDが半端ない!!

初期と金銀世代の俺からしてみれば考えられないくらいすごいと思う。









俺も買いたいんだけど、DS持ってないし、TF5やらなきゃだめだし…









そして、一番びっくりしたのは観覧車デートについて。

というか、ポケモンで『デート』っていう単語が出てくる時点でびっくりだわ。









とりあえず、その問題のシーンをば。









2010092317164588f.jpg




マシエリさんのブログ「遊モンジャン!」から参考文献(?)としてコピーさせてもらいました。勝手なことしてすみません。











しかしまあ、すげぇな、ポケモン。

いつの間にこんなのになってるんだ。俺がやってた頃はストーリーもクソもなかったぞ。








しかし、どうも最近のゲームはこっち方面にベクトルが向いてるなぁ…

TF5といい、ポケモンといい…






こんなので子供はちゃんと理解できるのか?















でもまあ、革新的になったのは確か。

いい意味でも悪い意味でも、だけど。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
