スポンサーサイト


リベンジ!! 海外版DREV SE!!

前回は散々な目にあったDREV開封。

今回はリベンジということでそれのSEを10個、つまり再び1BOX買いました。




DSCN3696.jpg

いやー、俺もモノ好きだぜ。












狙いは海外新規シンクロモンスター(シクでもスーレアでもいい)or シク枠。

まあSEだし、シクが出るかどうかはわかんないけど…








でも前回みたいにはなってほしくない!!

→ 前回












というわけで結果をば。









まずはオマケから。













































DSCN3697.jpg

黄金櫃が3、ドリルが7という結果。

正直、ドリルこんなに要らない…















続いてスーレア。













































DSCN3699.jpg

出たー!! 海外新規シンクロモンスター!!

どうやらスクラップのシンクロモンスターみたいですね。












DSCN3700.jpg

前回出なかった海外新規組。

シンクロの方は日本語訳すると『スクラップ・デーモン』かな?

インフェルニティ・デーモンも英語だと『Infernity Archfiend』だし。





何にしろカッチョイー!!



















最後はウルレア以上。






















































DSCN3701.jpg

サンダー・ユニコーンとスクラップ・ドラゴンの2枚。

シクレアは出なかったよー。





それでもまあ、なかなかの結果じゃないかな?










できれば白枠シクレアが欲しかったんだけどな~


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
