スポンサーサイト


回れ!!デュエルターミナル!! 過去弾編①

今日は大学の講義が早く終わったので、近くのカードショップに立ち寄りました。

探していたのは土曜日に見つけられなかった「DDR」。

さて、こっちでは売ってるだろうか…?





売ってませんでした。

Oh!! My God!!


前までなら普通に売っていたじゃないか…。

200円か300円でさあ…。



まあ、そんな日もあるさ。




と、いうことで手持無沙汰になった俺は店内のDTを回して帰ることにしました。

と言っても、所持金はそんなになし。

スーレア以上が出ればおとなしく帰るつもりでした…。



一枚目:「A・ジェネクス・リモート」(レア)


うん?

いきなりレアが出現。

これから考えられるのは…、



①2~3枚のちにウルレア、シクレア枠が出る。

②2~3枚のちにスーレアが出る。

③もう一回レアが出てスーレア。


のどれか、かな?



なんにしても胡散臭い。

ということで、100円硬貨3枚投入!!



二枚目:「クリボーを呼ぶ笛」

三枚目:「A・ジェネクス・ボルキャノン」



まあ、ここまではこんなもんだ。

問題は次。



さあ、な~にかな♪ な~にかな♪



出たのは、コレッ!!




20100517230646.jpg


四枚目:「ドラグニティナイト-トライデント」(シク)


でた!! シクレア!!




ちょうどドラグニティデッキを作ろうとしていたところだったんだよね。

7弾が新弾として動いていたときは全然回さなかったから、一枚しか当たってなかったんだ。


ラッキー♪



シクレアが出たので、ここで終了。

結局、絶ドラのパーツは何一つ買わずにショップを後にしました。



ホクホク♪





<おまけ>

20100517083151.jpg


この画像にはどこかおかしいところが一か所存在しています。

それはどこでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
