

長きにわたる戦いの終幕

今日、

過去最大の、

長きにわたる戦いが、

終幕を迎えた。





その戦いとは、


「DUELIST REVOLUTION」。



今まで、「エレキマイラ」が出ていなかったわけだが…、



ついに今日!!


20100518230046.jpg


出ました!!


これでやっと目標のウルレアフルコンプを達成!!

いや~、長い道のりだった…。



普段なら発売後2週間以内にフルコンプしてるはずなのに、今回に限ってはどうも集まらず。

(ってか、DT9弾が出たからそっちのけにしていたんだよね…)



その他、「絶ドラ」パーツやスリーブを購入。


20100518225855.jpg
20100518225944.jpg

(ファルコンはドラグニティ用)



「DDR」はまだショップには無いみたいだ。

もしかしたら、ストラクチャーデッキを3つ買わなきゃいけないんだろうか…。




このあと、デュエルターミナル攻略記事をアップ予定。

(眠いから明日、かもしれないけど)


コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
