スポンサーサイト


アクセル・シンクロぉぉぉッ!!

久しぶりに弟とデュエルをしてみた。

弟のデッキは【シューティング・スター・ドラゴン】。

自分は【闇ドラグニティ】。TF5で猛威をふるう俺のお気に入りデッキ。






だったのだが、



















2戦連続でスターダスト・ミラージュ4連打を食らって死亡。







実はベースは【クイック・ダンディ】なので、結構強い。

隙あらばアクセルシンクロされて死滅、なんて。






というか、2回連続でスターダスト・ミラージュ4連打なんてへこむわ~。


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

4連打ってことは、激流葬でも使われたのかな。
しかしながらスターダスト系は、除外耐性がないのが痛い。
結局伏せカード警戒が必要なシューティング・スターを呼ぶよりは、植物族主軸にしてドリルウォーリア呼んだほうが効率が良いのでは。

Re: No title

序盤で伏せなかった所に速攻シンクロされ、ニトロと一緒に葬られました。(笑)

調律でダンディが落ちたり、ワン・フォー・ワンがあったり、どこの主人公補正だよッ!!

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
