スポンサーサイト


SE最強伝説

今日は久しぶりに日本橋に行って来ました。

しかも朝っぱらから。





今回はデュエレボのSEか海外版のシャイニング・ダークネスを買おうか悩んだんだけど、SEの方がお得だったりしたので懲りずにデュエレボSEを4箱、1stをノリで4パック購入しました。

ホントはシャイダーでXセイバーとかジェネクスを手に入れたかったんだけど、思いのほか海外版のパックって1つが高いんだよなー。





前回の開封は神レベルだったのですが、今回はいかに…?








それでは、結果の方をば…







































まずは1st4パックのほう。






DSCN4563.jpg

なんか以前みたような結果…

まあ、4パックからこれだけでれば優秀優秀。






















次は、SEの方。












































DSCN4564.jpg

オマケの方はドリルが3、黄金櫃が1という結果に。

もうドリルはいらないんだけどなー。











次はスーレア、ウルレア組。














































DSCN4565.jpg

またしてもヴェーラー。(笑)



すでに海外版で3つも当たってしまっています。

海外新規の罠は初めてだからうれしいかな。












最後はレリ以上。





























































































DSCN4566.jpg

なん…だと…?




まさかまさかの強謙のシクレア!!

これは元が取れたとかレベルじゃねぇぜ!!







1stではないが、そんなことはどうでもいい。






















<総合結果>



DSCN4567.jpg

これでやっと精霊の鏡の借りを返したと実感できる…。

















さて、来月は新しいパックがでるんだっけな。

DP買ってないけど、まあ、我慢すっか…







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ごうけんシクおめです!!
今最も輝いているカードではないでしょうか??
それにしてもヴェーラーに愛されてますね^^

Re: No title

日本で2つ、海外版で3つ、合わせて5つです。(笑)

今回はシクレア狙いでいったんですけど、まさか強謙が当たるとは…



一応、日本版の強謙も3つ(2つ自力、1つトレード)持っていますが、やっぱりシクの輝きは一味違います!!



プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
