

エンディングよりも、その先に。

前回描いたツァンがあまりにも落書き風だったので、根気を詰めて描いてみた。

もしかしたらED後はこんな事になってたり…?











img041 2 web

こ、こんなのアンタだけなんだからねッ!!

かっ、感謝しなさい!!














TFって対戦型カードゲーム、だよね…?






でもツァンを攻略したらそう思えなくなるじゃねえか!!













今回は顔よりも胴体の方がしんどかった。

加えて布の部分も難しいから、おぇぇぇぇぇぇ~。






しかし、こんな色気モノは久しぶりだなぁ。

あんまりこういうのは描かないからなぁ。(胴体の曲線が苦手なのだ)







コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
