

遊戯王5D's 134話 感想

普段はゴッズにつっこまない俺も、今回ばかりはつっこむことにした。

ぶっちゃけ134話はツッコミどころが多すぎる。








<シンクロ召喚で世界滅亡>


シンクロ召喚で世界が消滅、って無茶すぎない?

モーメントをめぐって人間同士が戦争を起こして、それで滅びたっていうんならまだわかった気がするけど…

しかし、みんなシンクロ召喚しすぎだろ。街の至る所で『シンクロ召喚!!』って…。

デュエルレーンが混んでるじゃねえか。会社もシンクロ推進しすぎ。













<機皇帝が攻めてくる>


どこのロボットアニメだよ。












<プラシドの姿>


す、スカウターだ!!









<3人が合体!!>


ネオスじゃん。















今までシンクロ召喚でどういう風に未来が滅びるのか期待してたけど、取って付けたようなストーリーは残念。

3人の過去(といっても異世界の未来だけど)も、もうちょっとシリアスだったら面白かったんだけどなぁ。





あ、でも、これカードゲームアニメか。









コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
