スポンサーサイト


六武衆つよすぎ!! STOR!!

六武の門2枚があれば、カゲキ通常召喚からキザン3体出せるってことにやっと今気づいた俺です。

強えーよ、六武衆。






というわけでSTOR開封記事2回目!! 今回は10パック購入いたしました。

前回はスーレアが出なかったのですが、今回はいかに!?






そして、プロモパックは何が出たのか!?


















それでは結果の方をば。



















































DSCN5492.jpg

DSCN5493.jpg



当たりはシエンとフリックのリンゴ、ノーレアでマジオシャレオンでした。

プロモパックは狙ったかのようなスノーマンイーター。2つもらって、2つとも出るってどうよ?















思うんだけど、今回のパックって5~6パック買ってスーレアが1枚出たら大体は元とれてるんじゃないかな?

ノーマルの方もなかなか優秀なカードも多いし。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
