

無欲の領域

次のパックで「スクラップ」シリーズが強化されると分かり、ますます「スクラップ・キマイラ」が欲しくなる今日この頃。

で、またまた「DUELIST REVOLUTION」を購入!!(今回も6パック)



もうウルレアはいらん!!

「スクラップ・キマイラ」よ、来い!!






20100521235903.jpg


あああああああ!!

そっちが出てしまったか!!



「強欲&謙虚」はこれで三枚目だけど、まあ、ドローソースだし…。

「スクラップ・ドラゴン」も地味に1枚しかなかったし、いいとしようかな。



でも「キマイラ」が出なかったのは残念。

いつも欲しいものを当てに行くと、別なものが当たるんだよな…。

DT8弾のときもトリシューラのシク当てに行ってレダメ出るし。

やっぱり欲を消して買わないと…。



《おまけ》

DTを回したら出た。


20100521235048.jpg


ウルトラじゃないけど、そこそこレアだからOK。




本日、給料日。(という名の小遣い支給日)

さて、絶ドラ完成へ本腰を入れるとしましょうか。


コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
