スポンサーサイト


祝!! 極神&真六武衆コンプ!!

さて、昨日今日と続け様にSTORを買っている自分ですが、2日分の結果を発表しておきましょう。












まずはスーレア。

























DSCN5615.jpg

エニシが出てくれました、万歳。

でも、異次元の精霊がダブった…
































ウルレア。






























DSCN5614.jpg

パンツ神とロキ。

トールは当たっても笑うしかないな。









































DSCN5617.jpg

そしてジジイ、ホロ。






今回は立体感が少ない感じ…




















というわけで、昨日と今日の結果でした。

合計15パック。かなりの好成績です。















そして、地味に極神&真六武衆がコンプ完了!!

後はゆっくりとウルレアコンプに向けてがんばっていこうかなー。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホロおめです!!ふつくしい・・・
トールはアニメで1番印象に残っている極神です。主にパンツが。

Re: No title

ジジイだからいまいち迫力に欠けるっていうかなんというか…

いっそのこと、パンツ神をホロにすれば良かったのに(ぇ


プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
