fc2ブログ

やっぱり耐えられなかったよ…

海外版は買わないと予告してきながら結局物欲に負けてしまい、今日日本橋に行って参りました管理人です。

まあ、STORの方が順調だったので、余裕分を海外版に回そうかな、と。











というわけで、今回の購入物はシューティングスターTin缶2箱と海外版STBL1stを6パックです!!

狙い目は、STBLからは調律、バルブ、海外新規枠、Tin缶はTSHDからジェネコン、ダークソウル他海外新規枠ウルレア以上、SOVRからはシクレア枠の再録組。




前回 はアホみたいに当たったけど、今回はいかに?















それでは、結果発表!!

まずはSTBLから。










































DSCN5767.jpg

……………。



多少なりの命中率の低さは覚悟してたけど、レリ枠でこれはない。

もっと他のがあるだろ!!
























つづいて、Tin缶オマケ。



















































tin.jpg

スタダがあるのはうれしいかも。あと、オーシャンも地味にイイ。



























続いてTin缶開封結果。

スーレアから。



























































DSCN5768.jpg

破邪の刻印と素早いマンボウ(かな?)。

海外新規枠はうれしいけど、刻印はなぁ…















続いて、ウルレア以上。


















































































DSCN5769.jpg

DSCN5772.jpg

なんという満足シク!!


まさか、Tin缶から海外新規枠シクが出るとは!! これで、満足の行く結果が得られました!!








え? ローズは、って?

何それ?



































というわけで、シクレアのおかげで自分的には今回も勝利でした。

しかし、欲に駆られて暴走してしまったのでしばらく購入は控えるかも。





DT11弾には覚醒するんで、待っててくれー!!















そんじゃ、今日はこれで。








スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR