

絆を紡げ!! TF5攻略日記 34日目

というわけで、遊星イベントも3回目。

とうとう、プラシドとの対決です。





さすがにタッグだから究極体は出てこないだろうけど…















それでは、行ってみよー。













































































































DSCN5112.jpg

突然、主人公の部屋に飛び込んでくる遊星。どうやら外で何かがあったようです。















DSCN5113.jpg

DSCN5115.jpg

外ではディアブロ軍団が大暴走中。

2人はそれを止めに外へと出かけていきます。










































<ハイウェイ>







DSCN5122.jpg

着々と敵を倒していく主人公ズ。

と、その時、















DSCN5124.jpg

プラシド登場。















DSCN5125.jpg

DSCN5126.jpg















【遊星イベント:3回目】


敵はプラシドとゴースト。デッキレベルは5と1となっている。

といっても、デッキ内容はそんなに強いものでもないので、倒すのは簡単。



遊星のデッキを【クイックダンディ】型に編集してシナジーを合わせてもいいし、機皇帝封じのデッキで挑むのも良し。

機皇帝さえでなければ苦労することはないだろう。









































<デュエル後>




DSCN5133.jpg

プラシド敗北!! そして、アニメ同様爆散します。

そこに…















DSCN5134.jpg

DSCN5135.jpg

ホセとルチアーノが現れます。















DSCN5140.jpg

遊星は彼らになんのためにこのようなことをするのか、と問いかけます。

あれ? でも、これってプラシドが単独でやったことじゃね?















DSCN5141.jpg

DSCN5143.jpg

イリアステルの目的は未来を変えるため。

まさか遊星も未来がシンクロ召喚のし過ぎで滅びるとは思ってもいないでしょう。ってか、誰だって思いもしねーよ。環境破壊かモーメントの暴走(強ち間違ってはいないが…)で滅びたと思ったのに。















DSCN5144.jpg

真実を知りたければデュエルをしに来い。彼らはそう言い残してその場を去っていきます。















DSCN5145.jpg

果たして、彼らの真意とは…?


















というわけで、今日はここまで。

では。












コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
