

11弾を前にして The 復習

昨日は授業で使うプレゼンの準備をしていたので更新をさぼってしまいました、サーセン。

一応、昨日はちょっと購入してきたので。久し振りにDT10弾も回してきた(というか回してしまった)よ。















それでは、一気に結果発表、サクッと行ってみよー。















































DSCN5787.jpg

DSCN5872.jpg

納得がいきそうでいかなさそうでもある微妙な結果。

精霊とギラファ、死ね!!









まあ、アトミックは初物だし、トリッキーは普通にうれしいけど。

でも、やっぱりなあ…















さて、アトミックが出たのでSTORはウルレア枠はコンプとなりました。

ウルレア枠がそろってしまうと買わない習性があるので、今後STOR購入は少なくなるかも。




まあ、スーレア枠を集めるのにチョコチョコ買うかもしんないけどね。















それでは、今日はここで。

DT11弾が楽しみだなあー。











コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
