

さて、もう12月な訳で

当たり前ですが寒くなりました。

さてはて、一体どうしてこんなにも寒いのか…






いや、夏の暑さよりかはマシか。















とまあ、気づけばもう12月な訳でして、春先に始めたこのブログも1年の終わりに付き合うことに。

うん、年越しそば食って、ガキ使見て、1年があけていくんだろうなー。









んで、何でいきなりこういう事を書き始めたかというと、久し振りにブログに見に来てくれた友達が「日記の部分少なくね?」って言ってたので。

そういや、めちゃくちゃ少ないや、「日常」のカテゴリー欄。











こちらも要望に応じてリアクションを起こしていきたいと思いまして、それなりの長いグダグダなつぶやき(ツイッターではない)をしていこうかと、ね。









でも、俺、意外と日常の行動がワンパだから、ホントにグダグダな日記になるかも。ってか、ネタが毎日続くかどうか不安じゃい。










しかし、趣味一遍のブログもなんなので、これから先はがんばって【日常編】を連載(なのか?)していく所存です!!







ついでに、今日は遊戯王のネタもない(実は11弾が回せなかった)ので、今日は改めて【日常編】をお送りします。







コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
