

自然英雄 GAEA

昔、『回れ!!デュエルターミナル!!』ってタイトルでやってたけど、いつの間にか無くなっちゃったなあ、と思っている今日この頃。

しかし、そんなことは関係ない!!







というわけで、DT11弾ブン回し記事2回目。

今回は予算を少なくしましたが、ノーレアを当てる勢いで回しました。(= ノーレア周期ではないと判断したら、何があろうとそこでやめる)









それでは、結果発表をば。
































































DSCN6071.jpg

DSCN6069.jpg

ガイア、キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!






というわけで、今回の当たりはざっとこんな感じ。アテナじゃなくて良かったデス。
























DSCN6068.jpg

参考までにガイアが配列を出たときの配列を貼っておきます。

レア → ノーマル → レア → ノーマル → ウルトラ がノーレアの周期であるのは変わってない様子。















未だにシクは出ていませんが、種類だけで見ると残すはアテナのみ。

今後はSD攻略を研究しながら集めていくつもりなので、まあ、今までよりかはゆっくりまったりな収集になる予定。







ま、気長に付き合ってくださいな。








では、これで。









コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
