スポンサーサイト


俺の弟がこんなに速い訳がない

タイトルは放送中の某アニメをパロったもの。見てないからどんな内容かは知らないが。





昨日今日とマイブラザー(弟)は、陸上部で駅伝の近畿大会のため遠征。

その暇つぶしに俺のPSPを貸してしまったので、俺はこの2日間TF5が出来ない状況に。







結果としては、弟が1区を走って4位と好位置につけたのだが、後続がずるずると順位を落として23位。(何があった)

しかし、近畿大会で1区4位につけるのはなかなかの仕事ぶりじゃあないか。










しかし、弟には火曜日からの期末試験が待ち受けているのであった…(2日後)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
