

学校見学

今日は大学の授業で付属の小学校の授業見学に行ってきた。

ちなみに校舎は大学の敷地内にあるので迷うことはない。











と、思ってたら授業開始時間がいつもより20分早かった!!

遅刻寸前、というか普通に5分遅れた。







一応、訳のわからん状況にも欠席扱いにもならなかったけど。















んで、久し振りに見る小学校の授業は自分が習ってたときとは全然違って見えた。

色々と考慮してたんだなあ、先生は。





授業を受ける生徒はやっぱりまだまだ子供で、色々と言いたいことを言ったりしてたけど、先生はうまく対応してたと思う。









来週は同じ授業つながりで付属の中学にいく予定。








コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
