スポンサーサイト


今年最後の開☆封☆王!?

いや、最後かどうかは分かんないけど(というか、多分最後じゃない)、大きな買い物としては今年がこれで最後。







というわけで、今日は久し振りに日本橋に行って参りました!!

今回の購入物は、HA3を10パック & 米版SOVRのSE5つデス!!







狙いはHA3はグング、パルキオン、魔轟神’s。

SOVRはシク枠が当たってほしいぜ。















それではHA3から。

果たして結果はいかに!?















































































DSCN6434.jpg

わーお、両方とも出ちゃったYO!!




前回に続き、10パックから見事に出てくれました。

しかし、グングのシクはきれいだなぁ…















DSCN6435.jpg

他のシクレアたち。その他は微妙な結果…

ちなみにダブりは除いています。















つづいて、SEの結果発表。

まずはオマケの方から…















































DSCN6436.jpg

光の援軍が2、テンペスターが3でした。

…うん、テンペスターこんなに要らね。















そして、肝心のパックの結果はというと…






























































































DSCN6437.jpg

出た!! エ・ア・ト・ス!!


これには俺のテンションもクライマックスです!!















DSCN6440.jpg

逆に何とも言えない結果になってしまったのはスーレア枠。

救世竜、死ね!!






















というわけで、かなり満足のいく結果となりました。

満足できたので、大きな買い物は今年はこれで打ち止め。






小規模のものはちょくちょくと続けていくけどね。















というわけで、今日はここまで。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エアトスおめです!!美しい・・・
やっぱりシクレアはいいものですよね^^

Re: No title

やっぱり米版のシクレアはたまりませんですなあ~。紙質はアレですけど。

米版SOVRのシク枠は結構ハズレも多いんで、エアトスがピンポイントで当たったのはうれしかったですね。



今度はクリスティアのシクを当てたいです!!


プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
