

新年もかっとビング!!

というわけで、開けましておめでとうございます。NOWEST103デス。

年が明けたとはいえ、やることはあんまり変わらないなあ、と思うんだけど、どう?




ちなみに管理人はおせち食って一日中家でゴロゴロしてたよ!!















というわけにもいかず、やっぱり何かしら購入しているわけです。

何より、トリシュのファイルがオマケで付いてくる!!







で、今回の購入物はEXP3を5パックとSTORを6パック。

EXP3は六武の門が出てくれればなー、という感じ。STORも六武衆&出てないスーレア狙いです。







果たして、新年一発目の開封の結果はいかに!?

































































DSCN6612.jpg

アレ? EXP3、当たりすぎじゃね?



というわけで、結果はこんな感じ。EXP3は5パック全てから何かしら出てくれました。

以前、EXP3を箱で購入したときもスーレアとかが下の方に固まってたけど、EXP3は偏りでもあるのかな?






あと、ヴァルキュリアが出てくれたのはうれしい。















DSCN6613.jpg

そして、トリシュのクリアファイル!!

やべえ、マジ、カッコイイ!!















DSCN6614.jpg

裏面はUMA君がかっとビング!!





しっかし、バトスピ臭がプンプンするなあ…

でも、小さな子も楽しめる遊戯王になるのなら万々歳だけど。





もちろん、アニメも楽しみにしています。















というわけで、今年初の開封はなかなかの開封結果となりました。

これは幸先いいカモ?







コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
