スポンサーサイト


回れ!!デュエルターミナル!! 最新弾編①

今回はDTをただ単に回してきただけ。(1回だけSDはしたけど)


ちなみに、

・SDメインのとき  → スコアアタック編

・過去弾を回した時 → 過去弾編

・最新弾を回した時 → 最新弾編

・SD攻略記事    → スコアアタック編


という振り分けになっています。




大学の講義終了後、西大寺のナラファに俺、参上。

さっそく100円を一枚入れてSDを開始。



使用デッキ:「ジャック⇒アトラス」

スキャンカード:「バイス・ドラゴン」(必)+「プライドの咆哮」(必)+「ジャンク・シンクロン」



・ハウンド・ドラゴン

・ダーク・スプロケッター

・ダーク・リペアラー

・ストロング・ウィンド・ドラゴン

・イージーチューニング

・シンクロ・ヒーロー

・ミニチュアライズ


エクストラデッキ

・レッド・デーモンズ・ドラゴン (注:他のシンクロモンスターをスキャンすると使用不可)

・エクスプロード・ウィング・ドラゴン (注:他のシンクロモンスターをスキャンすると使用不可)




このデッキでEXステージのボマーに勝利!!

でも、スフィア・ボムのせいでダメージをくらっていたため得点は伸び悩む。



でもまあ、デッキとしてはなかなかの完成度かな?





さて、ここから回しまくる!!


1枚目は「スキル・サクセサー」だったけど…、




2枚目:《ヴァイロン・マテリアル》 Rare


お、レアが来た!!

これはチャンスか?


3枚目:《ジェムナイト・ルマリン》

4枚目:《素早いモモンガ》


さて、次だ!!

来いッ!!





5枚目:《ヴァイロン・キューブ》 Rare


???

あれ? またレア?

どういうことだろ…?


次、行こうか。





6枚目:《ジェムナイト・アクアマリナ》 Super


うん!?

レアの直後にスーレア?


なんか、怪しいなあ…。



7枚目:《ジェムナイト・サフィア》

8枚目:《デーモンの召喚》 Rare



お、またレア。

今度はどうかな?



9枚目:《ジェムナイト・フュージョン》

10枚目:《灼熱工の巨匠カエン》




さて、次!! 来るとしたら次!!

さあ、どうだ!?





D1000213.jpg


11枚目:《ジェムナイト・ルビーズ》Secret


OK!! 来た!!


まさかシクレアだったとは…。

これ、一枚しか持ってないからラッキー♪



というわけで、シクレア出現後、撤退。




後で周期を調べてみたら、確かにシクレア周期でした。

やっぱ、なんか変な周期だな、シクレアは。




これでエプシロン以外はシクレア出現。

頼むから降臨してくれないだろうか、エプシロン…。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
