スポンサーサイト


延長戦

昨日あれだけ回したにもかかわらず、今日も懲りずに回してしまった11弾。

何ていうか…、何かが俺を呼んだような気がするんだよ!!(ぉぃ







というわけで、今回は自重気味に回してみました。

果たして、その結果は…























































































DSCN6711.jpg

アルファとガイアでしたー。わーい。

何というか、恐らくこいつらは周期の関係上セットになるのかな?

前回もギラファのあとにやたらとノーレアが出たからなァ…















DSCN6712.jpg

現在の収穫状況。アルファさんが一歩リードの7枚。

グレズがウル4枚、シク1枚で2位。その他が3枚で同率3位。




アルファ増えたなあ…















さて、それなりに集まってきたし、ここら辺で回すのも小規模にしていこうかな。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
