

レポートラッシュ

このところレポートに追われまくってます。

明日は物理のレポート提出日なのさー。















物理とかマジ分かんねぇ…







俺は元々理系だったけど、物理はかなり苦手。

いや、一応物理の中でも得意な部分はあったんだけどね。ただ、微分とか数学的要素の範囲になっちゃうとわかんなーい♪








まあ、もともと数学苦手だけど。(何









まあ、何とか2/3は終わって、明日の暇な時間帯に残りをやってしまおうという計画。










あと、これから先の購入予定だけど、多分15日まで何も買わないと思うZE☆

15日はGS2011を買う予定だから楽しみにしててねー。








コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
