スポンサーサイト


禁断の金の箱!! GS2011BOX買い!!

DSCN6723.jpg

というわけで、今日はGS2011を1BOX買って参りました!!









DSCN6724.jpg

見よ!! この圧倒的物量を!!




さて、この中からトリシュ、フォートレスは出てくれるのか!?


























































































DSCN6726.jpg

???

































































DSCN6725.jpg

嘘です。何も出ませんでした。 orz

ちなみに、上は欲しかったカードのゴールドレア。








1BOX買ってノーレアの1つも出ないとは!!

やはり欲を出していい結果のないBOX買いをしたのがいけなかったのか!?




3000円出したのに、テラショック。














しかし、まあ、欲しいカードは手に入ったし~。

トリシュもキメラももう持ってるし~。







べっ、別に悔しくなんかないんだからねッ!!











んー、前回は初日からクライマックスだったのに…

弟がなんか出してくれることを祈ろう…





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nowest103

Author:nowest103
私のブログにようこそ!!

どうぞごゆっくり。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
